東京 渋谷 ハイクオリティなメンズブランドに特化した買取サイト フィルト&ジェントルメン

東京都公安委員会 第303250906966号 古物免許
メニュー

BLOG

2015/04/02(Thu)
オーナーズブログ

六本木でウルフズヘッドと伊藤若冲と

こんにちは、オーナーズブログです

休暇で六本木に行ってきました

お目当ては

IMG_1873.jpg

予習もバッチリ

IMG_1887.jpg

!!!

IMG_1869.jpg

こんなに混んでいるサントリー美術館は初めてです...  若冲人気恐るべし

人が多すぎるのは気になるものの、内容は素晴らしく、素材や技術に対する工夫や研鑽など自分に直接関係なくとも良い刺激になりました

会期中、時間があればもう一度行きたいところ

せっかく六本木まで着たので1PIU1UGUALE3(ウノピゥウノウグァーレトレ)と移転したリステアへ

IMG_1877.jpg

GM × 1PIU1UGUALE3(ウノピゥウノウグァーレトレ) × WOLF'S HEAD(ウルフズヘッド)

かっこいいけど値段が!!

私のWOLF'S HEAD(ウルフズヘッド)は大昔にヘッドポーターのセールで買った物なので、今の物に比べると大分違いますね...

IMG_1881.jpg

買ってから最初の10年間は2日に1日ペースで使い続けたのでもうボロボロ

特にウォレットコードは何度も何度も、千駄木で修理してもらった物で、思い入れのこもったこのセットは一生手放すことは無いでしょう

しかしWOLF'S HEAD(ウルフズヘッド)をセールで買った人もなかなかいないのではw

NIKEのAIR WOVENの1stか何かをヘッドポーターに買いに行った時なので、確か14年前

30%オフだったような...

当時はギャルソン好きの人くらいしか知らないブランドだったので、売れ残ってたのですかね

超安かったので、もっと買っておけばよかったと後から後悔したものです

現在のWOLF'S HEAD(ウルフズヘッド)への進化をみると、幹田氏しかり、若冲しかりアーティストやクリエイターの求道心という物は、時代やジャンルは関係なく受け継がれているように感じました

さあ、私も仕事頑張ろう

WOLF'S HEAD(ウルフズヘッド)の買い取り実績はこちら

1PIU1UGUALE3(ウノピゥウノウグァーレトレ)の買い取り実績はこちら