東京 渋谷 ハイクオリティなメンズブランドに特化した買取サイト フィルト&ジェントルメン

東京都公安委員会 第303250906966号 古物免許
メニュー

BLOG

2015/05/05(Tue)
スタッフブログ

エンジニアードガーメンツをお買取しました

お買い取り報告です

エンジニアードガーメンツの春夏物を何点かお買い取り致しました

まずは定番のカバーオール

IMG_2159.jpg

Railroad Jacket

定番のカバーオールです

TVCMの衣装で使用されたジャケットなので、お探しの方が多いモデルです

単純にシルエットが良いですし、マスタードのジャケットは探すとなかなか良い物は無いのでよいですね

IMG_2141.jpg

QTベスト

こちらのQTベストは厳密に言うと秋冬物なのですが、どちらかというと春夏に着て頂いた方がよいかと・・・

アロハ柄ですしねw

秋冬に着て頂く際には、レイヤード時の差し色に

薄い中綿入りですので、春夏にはアウターとしてお使い頂けます

当店ではエンジニアードガーメンツの総柄物は動きが早いので、特に高価でお買取できます

IMG_2142.jpg

とは言え、定番のシンプルなモデルももちろん人気です

シンプルなアイテムがあってこその総柄ですから

IMG_2158.jpg

またエンジニアードガーメンツでよいお品物が集まりましたらご報告しますね