東京 渋谷 ハイクオリティなメンズブランドに特化した買取サイト フィルト&ジェントルメン

東京都公安委員会 第303250906966号 古物免許
メニュー

BLOG

2015/07/08(Wed)
スタッフブログ

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のグラフティキーポルをお買取しました

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のグラフティキーポルをお買取しました

マークジェイコブス時代の超名作グラフティシリーズ

IMG_3605x.jpg

その初代グラフティシリーズの中でもキーポルのシルバーが、間違いなく一番人気だと思います

IMG_3608x.jpg

何種類かあるのですが、こちらの製造ナンバーはグラフティキーポルでは地味に少々珍しいです

実際使う上では全く関係ありませんが...

IMG_3606x.jpg

ハンドルを束ねるレザーパーツが欠損していますが、日本のルイヴィトンで購入可能ですし、ここまで珍しいものだとあまり査定に響きません

自分が欲しくて手に入らなかった物が、巡り巡って店に入ってくるのは本当にうれしいものです

財布やアクセサリーポーチはかなり頑張れば手に入るレベルだったのですが、このキーポルは本当に新品では入手困難でした

グラフティシリーズは何年たっても人気です

もし、お使いになっていないアイテムがございましたら、査定のご依頼をお待ちしております

ルイヴィトンの買い取り実績はこちら